美女鯖でてきとーにまったり活動中です☆


- / - / -
お久しぶり。
休止してからもうどのくらいたったんだろうかw
Floralの子達がボス狩りで活躍してる武勇伝?は聞いてます^0^
流石僕の可愛い子達だわ!

僕の方はリア充・・・までいかないけど
そこそこ頑張ってるよ!
そのうち戻るとは思うけどー・・・まだまだずーっと先の話だと思うw
あっ、その前にRJCがあったwww
もうずっとやってないからめーーっちゃなまってそうだwwww
今年は抽選通るかなー?楽しみだねw
落ちたら落ちたで登録するほどの人数集められた事に満足かも!
どうなる事やらー・・・。
- / comments(35) / -
ひどいや!
何故かAsh系の人達が
僕の事を魔王モロクって呼んでくる!
ひどいや!

もんじゃさんオークレディっていうのやめてください つwT

ついに念願のHP2匹目をゲットしたぞ!
これで別垢にもHPいるからすごい楽だわ・・・。
最近3PCの購入も迷ってるとこだからもう1個くらいHPほしいかもなあ。

そいえば
1月6日からネカフェD来るみたいだね^0^
みんなは何育てるのかなー。
うちはもう1匹のHPを90くらいまで上げておきたいかな・・。
それかずっと上げてない冠とGypを育てておきたいかも!
HW発光目指してもいいね・・・。
段々やる事なくなってきたなぁ;

早く3次職こないかな・・・。
- / comments(0) / -
更新しろ
更新してください。
ってタンテに言われたので更新しようと思ったんだけど
ここんとこたいしてネタがない。
っていうか面白い時に限って会話に夢中になってSS撮り忘れるんだ。

なので何かないかと漁ってみたところ
ウルドにいた頃の動画が出てきたわ。



今改めて見ると突っ込みどころ満載な気がするwww
キリエ少なすぎるし、何でそこで前でるかな君はwwwって部分が多かった・・・。
あああああ PvやりたいよPv;w;
でも美女のPVは怖いよ・・・。っていうかまだPVやってるのかな?


ラグナロク / comments(0) / -
実家に。
帰る事になりました。
と、いうよりは実家の超近くに帰る事になりました\(^0^)/

名古屋楽しかった・・・。
オフもいっぱいできたし、手羽先何人前食べたかわからんくらい味わった!
ほんと、食べ物の話ばかりになるくらい
名古屋はおいしい食べ物いっぱいあったよー!

名古屋はなれる前にギルメンとオフ会したけど
はるなゆうが大分うけたわwww
世の中はパルプンテだわーwwwwwが名言すぎた。
また新年あけたらみんなでオフやろーね!☆(ゝω・)b

そうだ・・・急に引越し決まったからネット申し込みすらしてなくて
東京着いてから申し込むから少しの間休止になります。
ネカフェ行くだろうけど・・・、毎日はきついかな(;o;)
どんくらいかかるのかまったく分からないんで
長くみて1ヶ月くらいだと思って下さい。

それじゃ、フロラルのみんな僕が戻るまで
がんばれよ!

リアル日記 / comments(1) / -
フローラル特急便
ちょっと前にギルメンの紫苑が長期休止する宣言をした。

おいちょっとまて。
うちのGってHWIZおらんくね?
あれwwwwww紫苑しかHWIZおらんくねwwww
ってことでHWIZ養殖企画が立てられてます。

名無しすごいね!非公平で自給38Mらしいよ!
3時間で80→93になたーとか気持ち悪いよね!

そいえばギルメンのでこたんが光りました(n'∀')η
僕は不貞寝してたから光る瞬間を見れなかったけどね・・・。
おめでとう^3^

続きを読む >>
ラグナロク / comments(4) / -